UIデザインに挑戦!(3) | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。今回は、ガレージシステムが完成に近づきました。

レースゲームじゃよくあるものですね。
このシステムを考えるのにかなり時間がかかりました。
仕組みはガレージごとに0-19まで番号があり、その番号に合うクルマの番号を探し出し、クルマの番号をもとにクルマの名前を割り出します。

それぞれのガレージをクリックすると、そのクルマが詳しく見えます。ここではペイントの変更とクルマの売却ができるようにします。

売却ダイアログです。ふざけました
あと名前がゲームマスターになってます。
これもふざけましたw