UIデザインに挑戦!(2) | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。今回は前回に引き続きUIのデザインをしました。

メニュー画面です。前回は枠がありませんでしたが今回は枠を付けました。
Lv.99なのは気にしない(笑)
あと友達の提案でダイヤとゴールド2つの通貨を追加しました。
他には、今時のゲームによくあるガチャを追加しました。

でもスーパーレアを当てるのは難しいわけで・・・

ここまで20回くらい引きました。
ガレージとなるオブジェクトも作成中です。

なんか物足りないので追加したりします。
またゲーム名の Beyond of speed 2ですが
英語の文法的におかしいようなので、Beyond the racing 2にしました。


どこかで見たようなデザインです。
あっ…(察し
ザ・●ルーかな?ww