UIデザインに挑戦!(1) | Vortex's Blog

Vortex's Blog

かつてはオリジナルデザインの車やゲーム制作のページでした。
最近はマイニングにも挑戦しています。

こんにちは。Vortexです。
今回は、UIデザインなるものに挑戦しました。
ゲームでは、UIのデザインの優劣がゲームのやる気をかなり変えるので、かっこいいUIデザインを目指しています。

あと、ゲームのロゴも変更しました。ぇ、3ミYOND OF SPミミD ll に見えるって?気のせいd(ry
これが最初のころのUIです。下手にフラットデザインなんてしたらダサイの一言です。

ということで、最近のトレンドであるフラットデザインからはかけ離れたものになってしまいました。

で、これが今回のUIです。なるべくわかりやすいUIにしたつもりですが、友人に聞くとまだ分かりにくいとのことです。どなたかコメント欄にてアドバイスをくださるとうれしいです。