ベガルタ仙台と戦う。 | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

J1リーグ戦 第11節 


徳島ヴォルティス VS ベガルタ仙台


いつも存在感抜群のふわふわヴォルタ君。


相変わらずデカいですね。



今日は「ファミリーJoinデイズ」


~乗り物フェスティバル~


ゴールデンウイークの中で、子供たちは


入場無料ということで、家族連れが多かった


ですね。パトカー、白バイ、消防車が展示さ


れ、子供だけでなく大人も興味津々で見学。



ピカチュウも登場して記念撮影で行列が


できて、楽しそうでした。


ついでにすだちくんも登場。


前節のヴァンフォーレ甲府戦にも遠征した


すだちくんは徳島PRに忙しそうです。


ヴォルタくん広場で楽しんでる間に、風も強


くなってきて、いよいよ試合開始。


多数の仙台サポもポカスタに来場してくれ


ました。



それにしても鳴門の強風はどうにかならない


のかなあ?


最近、強風での試合ばかりですよね。


試合結果はご存知の通り、、、、、、、


連勝とホームゲーム初勝利を期待して応援


しましたが・・・・・


J1のステージはキビシイですね。


結果もそうですが、内容についても、もっと


レベルアップすることが必要ですね。




でも、これからもしっかりと応援して、勝利


を信じて、選手を後押ししていきましょう。



次の試合は、ガンバ大阪戦です。


昨年の借りを返しましょう!!




にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ
にほんブログ村