ガンバ大阪 | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

Jリーグ 第12節 


徳島ヴォルティス VS ガンバ大阪





2013年のJ2での完敗からステージ


を上げて再度のリーグ戦。


ともに順位は下位であり、上を目指し、


何としても勝ち点3が欲しい試合だった


んだけど………



この試合の注目は、ともに5月6日が


誕生日だとか。


昨年の共にJ2で大活躍したエース対決


が注目され楽しみでした。



徳島ヴォルティス

11 FW 津田知宏
(1986年5月6日生)

ガンバ大阪

39 FW 宇佐美貴史
(1992年5月6日生) 



↑腹が立つんでこいつは小さくしました。

午後7時キックオフの試合は………


ヴォルティス0―3ガンバ


調子が悪く、迫力がないガンバ大阪


だったんだけど………なんも言えません



宇佐美にバースデー+結婚記念日弾の


美味しいところを持っていかれた。



撃ち込まれました?


次に希望を持ち、前進。





下を向かず、上を見て!

チャレンジしかないから。


次節は5月10日(土)


徳島銀行PRESENTS
徳島ヴォルティス VS FC東京

権田修一、髙橋秀人、森重真人や


東慶悟たちの日本代表クラスが揃う


チームだけど・・・・・



ひと泡吹かせてやれ~。






徳島銀行のトクベ~とヴォルティスの

コラボタオル貰いに行きます!




また、このあとのブログで万博での

出来事?万博記念公園をアップします。



にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ  
にほんブログ村