玉乃淳の徳島愛 | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

『徳島ヴォルティス 栄光への軌跡』


111名全ての証言を読みました。


ヴォルティスを通じてのサッカー仲間や、学生


時代からの友人たちも多く執筆してました。




元選手、ヴォルティス関係者、経済界、政界、


サポーターと幅広い層からの回想や意見があり、


しみじみと思い出に浸りながら読みました。


それぞれ意見があると思います。




それも今のJリーグ1部昇格があってのこと。


楽しまないと・・・・・



で、過去に在籍した選手の一人が久しぶりに・・・


彼です・・・・


そうです、名(迷?)解説で有名な彼です。




玉乃 淳


アルビレックス新潟での試合前イベントで、


トークイベントで、天然なコメント連発。


「J1昇格で解説の仕事が増えるぞ!!」って喜び、


「今あるのは徳島のおかげ?」なんて言葉も・・・



でも、ほんまに思ってる?????



プレーオフ準決勝のジェフ千葉戦は自費で


ポカスタまで観戦のため来たらしい。




曜一朗とは「うどんにすだち」で話が合うなんて話も。



まだまだ、『 徳島愛 』があるらしいです。


                       ■終■



ぜひ、押してください。

     ☟

にほんブログ村 サッカーブログ 徳島ヴォルティスへ
にほんブログ村