ヴォルティスロードを歩いてみた | ヴォルティス狸のブログ

ヴォルティス狸のブログ

徳島ヴォルティスに関わる事、Jリーグの事、サッカーアウェイ旅での観光などの自分勝手なブログです。

今日もヴォルティスの試合の朝ごはんは


いつもの安定感抜群の『うどんのたむら』


朝8時半には満席、行列でした。


アルビレックス新潟サポも多数ご来店。






しょうゆうどんを食べておなか一杯になったので


カロリー消化のため、歩いてポカスタへ、てくてく。


ヴォルティス列車の終着駅、鳴門駅からスタート。




ヴォルティスロードなる道をてくてくと歩く。


のぼりがもっと多くあってもいいなあ




水際公園。潮のにおいが充満。


今日は暖かく、ゆったりとして気分爽快。



ヴォルティスロード付近には散策できる公園があります。





頑張れ徳島ヴォルティス!!


歩道に貼られてます。


前に歩いていたヴォルティスサポが踏んでた。


うそだろ~!!俺はヴォルタくんを大事にしたい。




鳴門大塚スポーツパークはもうすぐ。


疲れてきた。




ポカスタ到着~~ 疲れた~。


鳴門駅から徒歩で約20分・・・・・。





でも・・・でも・・・・


ほかのJリーグサポにアクセスが悪すぎるって


言われたくない!都会のチームとは違うんだよ!


この徳島は田舎のチームなんだよ!


それがいいんだよ!!!