またまたお久しぶりです。 | 優しくってすこしばか…。。。

優しくってすこしばか…。。。

最近、Free!に激ハマり中な私がやってる
気ままなブログです。
まぁ、見てやってくだs((ry

こんばんは✨🌙

前回の更新から一年以上月日が経ってました(^^;

前回のブログを読んでたら慎之介さんのこと書いてあって懐かしいな…とあの頃を思い出してました笑

慎之介さんじゃなくなったのか!?とお思いの方多いと思います。(そもそも読者なんぞ居ない)

慎之介さんは今でも好きですがライブやイベント参戦はしなくなりました。

慎之介さんより少し後にお名前は伏せますがNさんという声優さんをすごく追っかけましたね😅

Nさんはほんとに優しくて言葉には出しませんでしたが認知されていました。
お渡し会やハイタッチ会などの会話ができる機会の時には必ず大好きです。と伝えていたくらいです。
Nさんを追っかけている中で1人の方と出会いました。
私を知ってる人は皆驚いたくらい関わりがなさそうなジャンルの方を好きになりました。

所属くらいはいいましょうか。
な、なんと……………!!!
LDHの方なんです。

その方を好きになってから私は変わった気がします。
自分がプラスになっていってる気がします。

Nさんの時よりもファンは多いしつらいかもしれないです。
でも彼を好きになってしまったしこの想いは止められるものでは無いです。

まぁ、そんな彼の話は気が向いた時にでもします。
おやすみなさい