寝れないので… | 優しくってすこしばか…。。。

優しくってすこしばか…。。。

最近、Free!に激ハマり中な私がやってる
気ままなブログです。
まぁ、見てやってくだs((ry

こんばんは!
昨日、仕事終わりにお買い物とカラオケして帰ってきて
お風呂入ったので寝ようとしたら寝れません笑

今日東京行くんですけどねw
2回目のコエテクカフェに行きます!本命はここなんですけどコエテクカフェの前にプリカフェのね子ま太コラボとキッチンカーに行こうかと!!
もちろん、慎之介さんと一緒に💕
お仕事がお休みの時は基本慎之介さんとずっと一緒にいます♡
当たり前ですよね!世界一大好きな人なのですから😘

この記事を書いてたら眠くなってきたのでこの辺で。ちゃお!