もうすぐ春ですね | 優しくってすこしばか…。。。

優しくってすこしばか…。。。

最近、Free!に激ハマり中な私がやってる
気ままなブログです。
まぁ、見てやってくだs((ry

本日は、今私がハマっているアプリA3!の主人公の佐久間咲也くんのお誕生日です👏
初期の推し😌🌸



買った覚えのないグッズが沢山あったよ😂

で!ブログのタイトルもうすぐ春ですねってことなんですけど咲也くんの誕生日もそうなんですが!!
花粉がひどい😭
過去一花粉に泣かされております😭😭😭

あと!(まだあるんかい)

私、今働いてる会社をやめて4月より新しい会社で働くことになりました👏👏
やっとやっと解放されます😂

春は別れの季節でもあり出会いの季節でもあります。
また新しい環境で頑張りたいと思います。