【遠藤敬佑】リレーブログ | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

こんにちは。
背番号 19番 
地元市原市出身 32歳
遠藤 敬佑です。

選手がこのブログを通しコロナ禍の中、沢山の方々の尽力によってサッカーに集中しプレーできた事を本当に感謝しております。
僕個人としては、昨年の9月から1年間以上もプレーができず、本当にチームに迷惑をかけました。チームの他にも僕がお世話になっている"飛田建設"の皆様にも早く怪我を治してサッカーを頑張ってほしいと沢山のわがままを聞いていただき、2試合ではありますが、試合に出場することができました。
この場を借りて、怪我から復帰するために力を貸していただいた皆様に感謝を伝えたいと思います。本当にありがとうございました。

これから、冬がきます。
寒くなる前にキャンプがしたいと思っております。
まだまだ、サッカー大好き!
vonds市原が上のリーグにいく姿が見たい。
キャンプもしてみたい。
ただ、それだけです。