【田中康平】困っています。 | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

田中康平です!

最近、僕には困っていることがあります。
それは、自分のロッカーに空き缶が置かれていることです。捨てても捨てても、次の日には空き缶が置いてある…。なぜでしょうか…。
1日で3、4本貯まることもあります。
本数的に、犯人は1人ではないはずです!必ず見つけ出したいと思います!


さて、話は変わりますが、10月でリーグ戦が終了しました。結果は3位。JFL昇格は叶いませんでした。個人としてもチームに貢献できず悔しいです。
また、今シーズンは、サイドバックに挑戦しました。ディフェンスって難しいですね。課題はいっぱいです。けど、この経験は、自分のサッカー人生にプラスになりました。

リーグ戦は終わりましたが、チームでの練習は続いています。今自分にできることは、来シーズンに向けて、練習に取り組んでいくことしかできません。向上心を持つことを忘れず、成長していこうと思います。

コロナの影響により大変な状況の中、多くの方の支えのおかげで、自分たちはサッカーをすることができました。本当にありがとうございました。
これからも、VONDS市原と田中康平の応援をよろしくお願いします!