【杉本真】天然芝と青空、たまに荒蒔 | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

みなさんこんにちは。
 

背番号18  杉本真です。
 

まずはじめに、ファン、サポーターの皆様、スポンサー様、ボンズ市原に関わる全ての方に心から感謝申し上げます。
 

今シーズンもコロナ禍で不安な日々が続いていましたが、皆様のおかげでサッカーに集中することができました。
 

そんな中、全社、地決を逃し本当に責任を感じています。
 

結果はでませんでしが、この1年間サッカーやチームと向き合うことで自分自身多くのことを学ぶことができました。
 

サッカーの奥深さを改めて知り、チーム最年長としての物足りなさを感じ。サッカーができる喜び、チーム全員が同じ方向を向いて闘う難しさと楽しさ!結果だけをみれば3位でしたが、それまでには人として成長できる多くのことが詰まっていました。
 

この経験を必ず今後に活かしていきたいと思います!
 

これからもボンズ市原をよろしくお願いいたします。

写真は
『最高にテンションの上がるピッチ』
 モデル 背番号28  荒蒔悠斗
負荷の高いトレーニングで痛めてしまう芝を毎日丁寧に管理してくださる方に大変感謝しています。