【沼大希】どうも!サッカー小僧の沼大希です。 | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

今シーズンも温かいご支援とご声援ありがとうございました。
 

チームは最終盤の7連勝もあり優勝争いまですることはできましたが、結果は3位。
 

勝ち点を落とし続けてきた結果が最後に響いたなと。
 

改めてリーグ戦の難しさを痛感しました。
 

チームの仕上がりは最終盤はとてもよく、地域CLにいけば昇格できるのではないかと選手全員が自信を持って戦えていました!これだけは間違いないと思います。
 

このチームを来季に繋げるためにもこのオフ期間に更に積み上げて行きたいなと取り組んでいるところです。

僕自身も契約がどうなるかわかりませんが、来シーズンこそは全試合有観客で皆さんの前でプレーしたいと心から願っています。

今シーズン1年間ほんとうにありがとうございました!!