【松本健太郎】サッカーができる喜び | VONDS市原FC 選手ブログリレー

VONDS市原FC 選手ブログリレー

Jリーグ参入を目指して千葉県市原市で活動しているサッカーチームVONDS市原FCの選手によるブログリレーです!背番号順に更新中!

まずはじめに、コロナ禍においても応援してくださったファン・サポーターの皆様、スポンサー様を初めチームの活動、リーグ戦の開催・運営にご尽力していただいた方々本当にありがとうございました!

僕はリーグ戦には出場できませんでしたが先日の練習試合で約7ヶ月ぶりに試合のピッチに立てました。


やっぱり試合は楽しいし今まで以上にサッカーができる喜びを強く感じています。

 

ここから更に来シーズンに向け練習、トレーニングを積み重ねていきたいと思います!

 

 

 

※ブログ内の「練習試合」については非公開での実施となりました。(広報より)