2022秋・晴天の霹靂⑨ | ゆっくり行くべした。

ゆっくり行くべした。

〜 ぼちぼち生きてます。〜

早朝5時前に自宅を出た弾丸旅行も、

14時を回ったところ。

いよいよ終盤戦となりました。

 

ここからは帰り道。

上越線で越後湯沢駅まで戻ってから、

東京行きの新幹線に乗車します。

 

(うまい(笑。)

 

夜の19時頃には、

三鷹に到着する予定。日帰り旅は、

やっぱりせわしないなー。

 

でも、目的だった河井継之助の

お墓参りをして、

土合駅を散策できた。

 

内容が充実していたから、かな。

体感時間はゆっくり流れ、

なんだかスゴく長く感じる1日でした。

 

(駅ソバ@越後湯沢駅。)

 

新幹線に乗る前に、駅構内を散策。

 

ふと、立ち食いソバのお店を見つけ、

吸い込まれ…。

土合駅でホットサンドを食べたんだけどな、

と思いつつも抗えなかった。

 

よく考えたら、

長岡で食べた朝食も駅ソバだったから、

本日二杯目でした。

 

どんだけ麺類が好きなんだ、自分(苦笑。

 

(ばびゅーんと到着。)

 

楽しかった一人旅も終わり。

この瞬間が、一番切ないですよね。

 

でも、明日からの気合は充填できた…。

 

…ハズです。

 

いつまで持つかはわからないけど、

気力の蓄えが底をつきそうになったら、

また旅に出よう。

 

遠からず、

その日は来ると思います(苦笑。

 

--------------------

 

おしまい。