ママとケンカして家出中。
なんか反省。。。。


いつもカッとなると抑えきれなくなる。
最近ケンカになりそうになっても
てきとうにかわしてきたのに。。。

てゆうか最近は仲良かったのにな~
近すぎる関係ってやっぱりよくないのかな。










家出といっても、
優斗さんの家はチャリで行ける距離。
でも、優斗さんは夜中しか家に居ないから
桜はひとりぼっちなのです。




ひとりぼっち苦手すぎるので
映画借りてきた。


けっこう好きな映画。
世界に1つのプレイブック」とか
セレステ∞ジェシー」を彷彿させるものあり。




なんか最近は
自分と重ね合わすことのできそうな
洋画が好きかも。

昔はドラマチックなやつが
ダントツで好きだったのに。




もう一度
自分自身を見つめ直そうと思った。







Android携帯からの投稿

今日は家族4人で
パパの大阪転勤行ってらっしゃい会。



せっかくだからとゆうことで
la mignonnetteにお邪魔しました♪




かなり忙しかったみたいで大変そうだった(;_;)









パパがいなくなるのほんと寂しい。。。





ちょー美味しくてほっぺ落ちたから
ぜったいにみんなにも来てほしい!!

フランス料理だけど
敷居が高いわけでもなく
すごい庶民的なお店~♪




おつかれさま~~♪




一生懸命働いてる姿に
思わずニヤニヤだったぜぇぇ~(^-^)




とてもいい日でした。



Android携帯からの投稿