ママとケンカして家出中。
なんか反省。。。。
いつもカッとなると抑えきれなくなる。
最近ケンカになりそうになっても
てきとうにかわしてきたのに。。。
てゆうか最近は仲良かったのにな~
近すぎる関係ってやっぱりよくないのかな。
家出といっても、
優斗さんの家はチャリで行ける距離。
でも、優斗さんは夜中しか家に居ないから
桜はひとりぼっちなのです。
ひとりぼっち苦手すぎるので
映画借りてきた。

けっこう好きな映画。
「世界に1つのプレイブック」とか
「セレステ∞ジェシー」を彷彿させるものあり。
なんか最近は
自分と重ね合わすことのできそうな
洋画が好きかも。
昔はドラマチックなやつが
ダントツで好きだったのに。
もう一度
自分自身を見つめ直そうと思った。
Android携帯からの投稿




