本日12/6で優斗さんと付き合ってから
半年が経過致しましたぱちぱち~♡♡

いっつもふざけてばっかだけど、
付き合った当初より好きだし、
ボロッボロになる喧嘩も何度もしたけど、
諦めないで向き合う意味のある相手なので、
感謝しています(‐^▽^‐)
これからも仲良くたのしくいけたら
いいですな(‐^▽^‐)
そして日曜は優斗さんとの
初めてのディズニーだから
ほんとにほんとに楽しみで仕方ないの!!!!!!
半年記念兼クリスマスプレゼント
ってことで
ディズニーで手編みのマフラーを
プレゼントする予定♩♩
なんせ不器用な上に
編み物なんて生きてこのかた
まともにやった記憶がありませんので
正直めちゃ苦戦したし、
何度も挫折しようかと思ったけど、
毛糸の値段が高すぎて、
絶対に諦めちゃダメだって思ってた(笑)
(5玉で7000円くらい。。。)

でも結果編んでよかった~
まだ完成はしてないけど達成感はんぱない!
渡すのがたのしみだ~
そして、
いつも作ってもらってばっかりだから、
ディズニーに持ってくお弁当に、
優斗さんの大好物の
サンドイッチ作ることに決めた!
(料理とは言えないなんて言わせない)
サンドイッチ用のとりハムも仕込んだし
あしたはマフラー完成させて、曲書いて
払い込みしてから
バイトいきます(‐^▽^‐)

前撮りためにカラーしてもらってきた!
とてもばっちり赤が入ってうれしい(‐^▽^‐)
やっちゃんの体調が
良くなることを祈りながら、
おやすみなさい~☆彡
Android携帯からの投稿
