本日12/6で優斗さんと付き合ってから
半年が経過致しましたぱちぱち~♡♡



いっつもふざけてばっかだけど、
付き合った当初より好きだし、
ボロッボロになる喧嘩も何度もしたけど、
諦めないで向き合う意味のある相手なので、
感謝しています(‐^▽^‐)


これからも仲良くたのしくいけたら
いいですな(‐^▽^‐)


そして日曜は優斗さんとの
初めてのディズニーだから
ほんとにほんとに楽しみで仕方ないの!!!!!!

半年記念兼クリスマスプレゼント
ってことで
ディズニーで手編みのマフラーを
プレゼントする予定♩♩

なんせ不器用な上に
編み物なんて生きてこのかた
まともにやった記憶がありませんので

正直めちゃ苦戦したし、
何度も挫折しようかと思ったけど、

毛糸の値段が高すぎて、
絶対に諦めちゃダメだって思ってた(笑)
(5玉で7000円くらい。。。)




でも結果編んでよかった~
まだ完成はしてないけど達成感はんぱない!
渡すのがたのしみだ~


そして、
いつも作ってもらってばっかりだから、
ディズニーに持ってくお弁当に、
優斗さんの大好物の
サンドイッチ作ることに決めた!
(料理とは言えないなんて言わせない)

サンドイッチ用のとりハムも仕込んだし
あしたはマフラー完成させて、曲書いて
払い込みしてから
バイトいきます(‐^▽^‐)




前撮りためにカラーしてもらってきた!
とてもばっちり赤が入ってうれしい(‐^▽^‐)


やっちゃんの体調が
良くなることを祈りながら、
おやすみなさい~☆彡



Android携帯からの投稿

最近気温下がりまくってやばいんで
ちゃんと湯槽で暖まるようになりました。
こんばんわ!!!!

今日はみんなで女子トークをさんざんに繰り広げ、
美意識をばっちばちに上げたところで
やすえのなっがーい脚で普通に歩く早さ(競歩レベル)で、
やすえは涼しい顔、ゆっきぃとわたしハァハァ言いながら下山いたしました。



そんで疲れ果てたのか
ご飯を食べてすぐ眠気が襲ってきて
20:30に仮眠を取り、起きたら1:00でした。

優斗さんからの電話も出れず、
あしたテストのチャイ語には1単語も触れず
今に至ります(1時間半何してんの)



いろいろあるけどとりあえず
いまは落ち着いた環境に居れてることに感謝して
自分のできることを地道にやろう。
一番苦手なやつな。







さー教科書ひーらこ




Android携帯からの投稿

いまの自分
なりたい自分
在るべき自分

この狭間で高校の時は苦しみましたが


いまは目標と道が見えたからこそ
走り出すことが怖い時期
でもいまから走ってももしかしたら
間に合わないかもしれない時期
そして、んなこと言ってらんない時期!





家族、友達、彼氏

大事なひとがちゃんといるし
わたしは安定していける




ダイジョウブ!!!!!





うどん屋なう。ひとりでうどん屋行くの好き。
ちくわ天となす天。


BGMがうぜぇ。AKB。うぜぇ。
うるせえ止めろ!!!!!!!!!!!!


まだ負けてるけど
待ってろ大逆転のサヨナラホームラン












Android携帯からの投稿