焦ることがたっっっくさんあるけど
いまは取りあえずチャイ語の勉強を。
あしたはテストです。必死です。
なぜなら再履だからです。←
がんばれわたし。
今日はヘタれた。
毎日がんばらなくっちゃ。
毎日喝入れなおさないと。
進んでる人は進んでるもんね。
おいてけぼりはいやだ!!!!!!!

きのう友美に会って
念願の
「ムードインディゴ うたかたの日々」
観たんだけど
悲しすぎる映画でつらかった。。。
早く結婚したい。ほんとに。
桜は恋愛がなければ絶対にダメだし、
恋愛結婚じゃなきゃ絶対にダメだし、
相手がロマンチストじゃなきゃ絶対にダメだ、と
改めて実感。



友美ありがとう~。。。
さーて、チャイ語がんばりましょ。
Android携帯からの投稿