彼氏、わんさか、歌







ラストチャンスありがとうございます。
やるしかねぇ。


焦ることがたっっっくさんあるけど
いまは取りあえずチャイ語の勉強を。

あしたはテストです。必死です。
なぜなら再履だからです。←


がんばれわたし。





今日はヘタれた。
毎日がんばらなくっちゃ。

毎日喝入れなおさないと。



進んでる人は進んでるもんね。




おいてけぼりはいやだ!!!!!!!



きのう友美に会って
念願の
「ムードインディゴ うたかたの日々」
観たんだけど


悲しすぎる映画でつらかった。。。
早く結婚したい。ほんとに。


桜は恋愛がなければ絶対にダメだし、
恋愛結婚じゃなきゃ絶対にダメだし、
相手がロマンチストじゃなきゃ絶対にダメだ、と

改めて実感。








友美ありがとう~。。。






さーて、チャイ語がんばりましょ。





Android携帯からの投稿

やる、と決めたら、やらなくては。




大人ですから。







Android携帯からの投稿