生理痛ひどくて
いい曲浮かばなくて

うまく行かないな~って

泣いて




泣いて









泣いて







それでもがんばろうって思えて
支えてくれる人が居て





何よりも、音楽が好きだから



限界まで挑戦してみたい、と



思った。






この夏休みが無駄じゃなかったって
思いたいし






早く早く早く早く早く早く早く







時は待ってくれない












自分すげーめんどくさい奴だな、
と思うわーほんとに







でもやるしかないわ実際。











あしのうら








Android携帯からの投稿

10キロ痩せたい

100曲書きたい

1年海外に1人で住みたい

1日1本映画観たい

1週間に1冊本読みたい



やってみたいことはたくさんあるけど
どんなことも結局自分次第だな~、と





普通ってなんだろう

わたしってなんだろう






みたいな、ね


Android携帯からの投稿


おニューのお財布を買ってもらいました!
へっへへへへ(゜_゜)






5年くらい使った前の財布は1000円でした。
何倍の値段だろう、、何年使えばいいんだろう、、、



あははははは














ラッキーカラーの赤で、心機一転ですね!


大事にしよーーっと♪!


Android携帯からの投稿