はいはい。よくある よくある 知ってるよ そんなこと。 | SPIRAL (スパイラル)

SPIRAL (スパイラル)

未来予測経営ルーム 公式ブログ
社内の情報収集✖️あなたの活動時間の増幅で、継続的に成長する環境を作ります。

これって何に見えますかシリーズ。

 

皆さんもご存知のルビンの壺。

顔にも見えるし、壺にも見える 有名な作品です。

 

ちょっとアレンジしてみました。

これだとどうですか?

何か別のものが見えてきますか?

 

タトゥーを顔に施した人?

模様?

背中合わせに座っている人

宇宙?

吸い込まれている様子?

ただの影?

線。

黒。

 

じゃあこれはどうでしょうか?

蝶に見えたりしますか?

 

 

あーはいはい 知ってる知ってる って思うのも良いのですが、

少しだけ視点を変えてみることで新しいものが生まれる

新しい発見がある

新たしいサービスが生まれる

行き詰まりから脱出できる。

 

今まで はいはい って思っていたことを少しだけ変化を加えてみる1日にしてみませんか?

 

 

それではまた〜〜〜

良い週末をお過ごし下さいっ

 

 

こっちもどんどん更新中なので、時間が許す限りみてくださいね〜〜

 

リデザイン(最適化)実践編

 

リデザイン(最適化)基礎編

 

 

カワグチ