品薄です! | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんはニコニコ

 

ボルボ湘南カーライフアドバイザーの中渡瀬でございます音譜

 

ここ最近はいきなり暖かくなったと思ったら

すぐに寒くなったりと変な天候が続いていますねあせる

皆様、体調などは崩されておりませんかはてなマーク

 

ボルボ湘南スタッフは幸いにも、

誰一人欠けることなく、日々皆様のより良いカーライフのため

奮闘いたしておりますビックリマーク

 

お車のご相談は何でもボルボ湘南へアップアップ

 

さて本日は、来るバレンタインデーにむけ、

ショールームの展示車をリニューアルいたしましたチョキ

 

今回ご用意致しましたのは・・・・・

 

フラメンコレッドメタリックのXC60ですビックリマーク

(ちょっとバレンタインっぽいカラーじゃないですかにひひ

 

今このXC60が大好評で品薄なんですあせる

 

というのも2017年モデルになって特別装備が満載なんですニコニコ

 

高級感あふれるモダンウッドパネルや、

 

パノラマガラスルーフが標準装備になってるんですよ音譜

 

もちろん本革シート付き音譜

 

こんなに至れり尽くせりの装備だったら

人気が出ないわけないですよねにひひ

 

 

ショールームにはT5 AWDモデルをご用意いたしましたアップ

 

やっぱりSUVは4WDじゃないとお考えの方には

ぴったりの1台ですニコニコ

 

是非一度ショールームで実際にご覧ください!!

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコ