ボルボ・カーズ湘南のブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんばんわビックリマーク

最近はめっきり冬のような寒さの毎日が続いておりますが、

皆様、体調管理などしっかりとされてますでしょうか。

風邪や、インフルエンザなどもはやり始めておりますので、

くれぐれもお気お付け下さい。

 

さて、来る11月25日(土曜)、26日(日曜)の2日間

湘南T-SITEにて、ご試乗会を開催いたします。

ご試乗して頂ける車種は

 ● 「V40 T3」(ガソリン車)

 ● 「V90 T5」(ガソリン車)

 ● 「新型XC60 T5」(ガソリン車)

の3台を今回のご試乗の為にご用意いたしましたビックリマーク

新型のXC60は1か月ほど前に発表されたばかりのお車で、

まだ、公道を走っている姿もお目にかかれないかと思いますので、

実車確認をしていただく良いチャンスかと思います!!

 

ご試乗コースは1周15分程度のお時間ですのでお買い物の合間など

是非実際にお車をご体感頂ければと思います。

 

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております。    

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは。オオハラです。

 

新型XC60をご検討中の方!

 

うれしいニュースです(ノ´▽`)ノ

 

新型XC60がユーロNCAP(衝突安全テスト)で最高評価の5つ星を獲得しました。

 

 

 

個人的に衝撃を受けた2枚の写真をご紹介

 

 

Aピラー、フロントドアへの影響がほとんど無いですね!

 

 

赤い部分が強度を高めながら軽量化を図ることのできるウルトラ高張力鋼(ボロンスチール)です!

 

自動ブレーキ等も、もちろん重要でXC60には16項目の安全機能が標準装備されておりますが、

 

万が一、ぶつかっても乗員を守れる車作りをしているボルボでした。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

V40 2017年モデル ドライブレコーダーが追加発売になりました。

先日、ご案内させて頂きましたV40 (2018年モデル以降)のドライブレコーダー同じ形状になります。

(写真は、試乗車のXC90です。)

スウェーデン本社の電波妨害確認テスト(EMS)及びクラッシュテストを含む、

ボルボの安全基準に従って開発されています。

電源ONからOFFまで自動的に常時録画をします。

又、Wi-Fi接続によりお手持ちのスマートフォンで視聴・録画保存・設定変更が出来ます。

もしものアクシデントだけでなく、楽しい思い出もしっかり残せます。

(上記カタログリーフレット転記)

純正ドライブレコーダーを待っていましたという方がここの所、非常に増えており社外品のドライブレコーダーも現在欠品しているものもあります。12月中頃には解消される予定ですが早めのご予約ください。

詳しくは、サービススタッフまでご連絡お願いします。

 

湘南エルクより

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。