ご納車 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは。
 
先日のブログで掃除機と格闘していました大原です。
 
さて、本日はご納車ブログです!
 
V40 D4 Momentumをご納車させていただきました。
 
K様、ご納車おめでとうございます( ´艸`)
 
ボディカラーはクリスタルホワイトパールです(ノ゚ο゚)ノ
 
 
実はK様、某ドイツ車に乗り換える事をほぼ決めていたそうですΣ(・ω・ノ)ノ!
 
偶然ボルボカーズ湘南の近所までお買い物に来られて、ちょっと寄ってみようかと
 
軽い気持ちでご来場いただいたのですが、最終的にはボルボにお決めいただきました((((((ノ゚⊿゚)ノ
 
このすばらしいご縁に感謝ですヾ(@^▽^@)ノ
 
K様、今後ともよろしくお願いいたします!
 
※新車納車の準備で大忙しの鈴木セールス目
 
おまけ
 
富士山までドライブに行ってきましたよ
 
さすがボルボ!
 
高速安定性、シート形状、シートヒーター
 
友人は皆、睡魔に襲われるのでした。
 
 
おわり