T3  | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは。   ご案内係 大谷です。



本日も 『ディーゼル テスト ドライブ フェアー』  に 沢山の お客様に


ご来店 頂き、  まことに ありがとうございました。ニコニコ




ボルボカーズ湘南で ご用意している


XC60 D4SE、 V60 D4SE、 V40 D4SE の クリーンディーゼル車たちも


朝から ご試乗で フル回転ビックリマーク


大忙しの 一日で ございました。




と ここであせる  クリーン・ディーゼルの話題が多い この頃ですが、


ガソリン派の あなたに贈る 新しい ボルボ V40 T3 の ご案内ビックリマーク



人気のV40シリーズに1,5リッター直噴ガソリンターボ 『T3』 が仲間入りです。


ディーゼルに負けない 16,5km/L の低燃費グッド!


152馬力の余裕のパワーは 快適なドライブを お約束いたします。



勿論 ボルボカーズ湘南では ご試乗も 可能です!!


是非 この新しい ボルボ V40 T3 を ご体感下さい。





≪おまけ≫



先日 私 夏休みを頂戴し、伊豆、下田市の 白浜へ 行ってまりましたビックリマーク



勿論 愛犬 2匹も いっしょです。


海の波を 初めて見る 末娘は 終始 大はしゃぎビックリマーク


リフレッシュの 数日で ございました。



また仕事 がんばるぞ~目