支店長の宝物 | ボルボ・カー鎌倉のブログ

ボルボ・カー鎌倉のブログ

2020年9月19日、ボルボ・カーズ湘南改め、ボルボ・カー鎌倉としてリニューアルオープンいたしました!

こんばんは、ボルボカーズ湘南 陸サーファーの和田ですにひひ


ご好評の、ガソリンVSディーゼルエンジン・乗り比べ試乗会


多くのお客様にお越しいただき、感謝感謝でございますアップ




今日の為に、昨晩展示車を入れ替え、当店定番の波乗り支店長のサーフボードも人気カラーパワーブルーメタリックのV40T3SEに乗せてございますグッド!


以前にもご案内しましたこちらのサーフボード、狙っているのは私だけではありませんでしたにひひあせる


先週お越しくださいました、ボルボをご検討中のK様がこのボードの希少価値を知ってらっしゃって、「付けてくれたら車を買うよ音譜」と仰っていましたニコニコ

(ボードを付けてと言われた波乗り支店長は困っておりましたが・・・)


このボードの価値がそこまでとは知らずに、私ちょっと雑に扱っていたことを反省しておりますガーン


そしてK様、朗報ですビックリマーク 店長がこのボードに代わるお勧めのボードがあるそうですので、話を聞きにまた遊びにいらしてくださいね


もちろんお車の検討と合わせてですべーっだ!



秋はもうすぐそこまで来ておりますもみじ  

環境に優しいボルボのクリーンエンジン搭載車でお出掛けください




それでは、明日も皆様のお越しをスタッフ一同お待ちいたしておりますビックリマーク