やはり、冬なんですねー。 | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ

皆様こんにちは〜ニコニコ


VOLVO・CAR港南台の


セールス河野ですウインク

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

今朝は、日差しは、有ったのですが


冷たい風💨が吹いていて、


更に、午後からは、


空が雲におおわれて、最高気温が10℃以下と、


とても、寒いアセアセ一日になりましたね〜。


明日は、☀️晴れるようですが、


気温は、それでも10℃前後・・・💦


本当にこれで、「冬本番❄️」という感じになりました🥶


そんな中、当店に、VOLVOを初めて見に来たと言う、


バイク🏍の、お客様がいらっしゃいました!


約1時間ほど、試乗やお車の御説明を、


させていただきました。


その後、お客様が「さて、帰ろうかと」


🏍バイクの、エンジンを掛けようとしたら、


な、目なんと、バッテリーが上がってしまって、


エンジンスタート出来ないじゃ、あ〜りませんか💦


その後、当店のサービススタッフがバッテリーに「喝❗️」を入れて、


その、TRIUMPHのエンジンは、再始動して、


無事にお帰りになられました!


たった1時間でバッテリーが上がってしまったのは、


確かに、バッテリーが弱かったんだとは、思いましたが、


やはり、「寒い冬が、来たんだなんだなー」と、言う出来事がありました。


私も、今年の2月よりボルボの、セールスマンとして、

港南台のお店で働いているのですが、とても、思い出に残る出来事になりました!

そんな中、
皆様❗️

もし、お時間が御座いましたら、

是非、港南台店にもお越し下さい!
※XCシリーズの試乗車❗️
※新型V60&V90の試乗車❗️

カーオブザイヤーを受賞した、

🚗XC40の試乗車や、

新型V60の試乗車もご用意があります‼️


ニヤニヤ御来店を心よりお待ちしております。

 

以上、


セールスのコウノがお伝え致しました〜ウシシ