☆すごいっ!!☆ | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ
皆様、今晩はお月様

本日もたくさんのお客様にご来場頂き
誠にありがとうございましたm(_ _)m

気温がグッと下がり、
毎朝布団から出るのが大変です😰

さて、本日はこちら
LEGOブロックで、オーナーのM様の
お嬢様Mちゃんが先日ご来店され
作ってくれたパレードカーです
Mちゃんは【VOLVOキッズ】にも
ご参加頂いたとても可愛いお嬢様
来店すると、
『何かお手伝いありますか~??』なんて
言ってくださるとても優しい女の子です
反対側にはクリスマスツリー
ついていたので、

ふか『どこに見本書いてあったの~??』

Mちゃん『考えたの~!!』

ふか『Σ( ̄□ ̄)!え~!!すごいね~!!!!
         しかも!!かなり上手!!』

自分で考えて、LEGOブロックを使って
こんなクリスマスツリーが出来てしまう
とは
お子様の想像力ってほんとに
すごいな~と思った
☆ふかみや☆でした

素敵な作品作ったら見せてくださいね

ホームページURL
こちらも是非ご覧下さい。