金を手にしました。 | ボルボ・カー港南台 スタッフのブログ

こんにちはニコニコ

セールスのアカホシです星
 
先日、免許証の更新で鎌倉警察署へ行ってきました車
 
警察署と言うことは…
そうです!ゴールド免許に返り咲きキラキラ
久しぶりのゴールドですあせる
 

免許を取ったのはかれこれ、20年前…
道路交通法も随分、変わったものですびっくり
 
アオリ運転や、高齢者運転、準中型免許など、以前は無かったワードを勉強させていただきました!
 
改めて、安全運転を心がけようと感じましたOK
 
残念ながら、車は時には凶器に変わってしまいます。
 
車は常に安全てなくてはならない。
 
ブレないボルボの考え方、本当に素晴らしいです👏
 
次回もゴールド目指して、安全運転継続しますグッド!
 
アカホシでした星