クリスマスの挨拶 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!note America note
  
元気にしていることを願います。Nico Nico

 

みなさんにメリークリスマスを!notenotenote

 

今は間違いなく寒く、冬が迫っています。snowman Crystal of snow

 

クリスマスシーズンです!

 

Fate Grand Orderのイシュタルです!

 

彼女は不機嫌そうに見えますが、それは大丈夫です。誰かが私のためにこれを作ってくれました、そして私はそれが大好きです!cracker

 

教会にとって、私の母、娘、そして私は東方の三博士でした。シルクの着物を着ていましたが、あまり目立ちませんでした。Glasses

 


  
私は大丈夫です、私の健康は良くなっています。スタミナを改善するために、よく食べて運動をしています。 Waterfall sweat
  
私も本当に注意しなければなりません。 Covid-19はここでは非常に悪いです。アメリカ人の1000人に1人がウイルスに感染するほどひどくなっています! A teenA teenA teen

 

Covid-19は日本で悪化していると聞きました。注意してください!持っているのは楽しいウイルスではありません。Chain

 

私は自由な時間を子供や母親と過ごし、子供とゲームをしたり、母親とゲーム・オブ・スローンズを見たりしています(彼女はそのショーが大好きです)。 Glasssan

息子と私は今でもYuGiOhをよくプレイしています!彼は遊☆戯☆王が大好きで、とても上手です。OK
  
私は最善を尽くしますが、彼ほど良くなることは決してありません。A lol

 

先週、新しいメガネを手に入れました!まだ慣れていますが、また携帯電話が読めるのは嬉しいです。Glasssan
  
今週は大きな冬の嵐がやってくるので、今日はミシガンから車で帰ります。所要時間は900kmを超え、所要時間は約9時間です。Muka

 

幸いなことに、私は自分の車に新しいタイヤを装着するだけで、ドライブがはるかに安全になります。car

 

雪に覆われたアメリカを渡る途中でブログの写真を撮ります. メモ

 

アメリカから聞きたいことはありますか?Question mark

 

安全を保ち、健康になりましょう!smilingly

 

Kristophe