サイバー戦争からの帰還 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

サイバー戦争からの帰還 びっくりマーク

こんにちは!皆さん、お久しぶりです! 滝汗

ウクライナでの戦争に巻き込まれたため、ここ数年ブログを書いていませんでした。

私は2022年3月にサイバー戦争の司令官になりました。私は「Team OneFist」というサイバー戦争の攻撃的な戦闘チームを作りました。グラサン

ここにウェブサイトがあり、ブログで多くのミッションについて書いている。

https://www.onefist.org/

 

 

これが我々のロゴだ;

 

 

私たちは、この戦闘に従事している最も著名な攻撃的サイバー戦争グループのひとつであり、ウクライナを支援する私たちの活動に対して、ウクライナ軍から史上初の感謝状を授与された:

 

 

この賞は、ウクライナの空挺突撃旅団から授与された。その理由は、彼らがすでに感謝プログラムを設定していたからだ。私たちの仕事は、実際、ウクライナのすべての軍隊を助けている。ビックリマーク

 

BBCも私たちの仕事について記事を書いている。

https://www.bbc.com/news/technology-68722542

私たちの仕事は、戦争努力にとって非常に重要です。私たちはそれに対して給料をもらっていない。それが、私が新しい仕事を引き受けなければならなかった理由のひとつでもある。私の仕事のスケジュールは、このように非常に日本的なのです。爆  笑

 

 

ヒゲを生やそうとして、うまくいかなかったんだ。ヒゲを生やそうとしていたんだ。うまくいかなかったんだ。完全にヒゲを剃った方がずっといい。キョロキョロ

 

 

私は、私たちの戦争活動の資金を援助する仕事を引き受けています。私たちは毎日、サイバー空間からウクライナのために戦っています。日本語にはまだ翻訳されていませんが、私たちの活動を取り上げた映画をいくつか紹介します。

https://streamable.com/6a6k45 グラサン

日本もウクライナを支援してくれて、本当に嬉しい! 音譜音譜音譜

 

いつか日本人のソウルメイトを見つけて、残りの人生を日本で過ごしたいと思っています。これからも探し続けるつもりだ。今はまだ戦争で戦いながら、新しいサイバーセキュリティの仕事を受け入れている。いい収入になるはずだ。いつか日本で、あるいは日本から仕事ができるかもしれない! ドキドキ

それではまた次回!読んでくれてありがとう!

クリストファー グラサン