長い不在、まだここに | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは! note America note

 

長い間行方不明になったことをお詫びします。
人生は混沌とし、私が服用していた薬に苦労しました。 

 

それは非常に混沌とした時間でした。 Surprised

 

 

1か月前に、薬に対する反応が悪かった。 回復するまでに約1ヶ月かかりました。 A teen

 

その後、コロナウイルスの大流行が起こり、私は母に物資、マスク、手袋を手伝わなければなりませんでした。 Throb


その後、コロナウイルスに病気になりましたが、ありがたいことに回復しました。 Mukey 

 

自分にどう影響するかわからなかったので、最初は怖かったです。 Waterfall sweat

 

少なくとも、それが私や私の息子を殺すことはありません。 Exclamation mark

 

私たちはできる限り安全です。 Kyo rookyo

 

私はこの大流行を起こさせたことに対して中国に腹を立てています。Pun pun
これが終わったら、中国との関係で多くのことが変わると思います。Moyamoya

 

世界にとって非常に恐ろしい時期です。隅に隠れているような気がします。

 

 

私はパンデミックの最中に電話ゲームをかなりプレイしてきました。
Fate Grand Order(FGO) crackercrackercracker

 

ゲームにハマるなんて思ってもみなかった Please

 

イシュタルは私のお気に入りです

 

私はオンラインで時間を過ごし、ゲームをプレイする他の人と話します。
アニメ「Fate Stay Night」「Unlimited Blade Works」はとても良いです。

 

 

私も息子と遊戯王を演じていますが、勝つことはめったにありません。 Laugh crying

 

 

私の人生はまだ以前と似ています。私はまだ孤独ですが、2人の子供を名誉ある形で育てることに専念しています。 heart

 

コロナウイルスから安全を守ってください。 お買い物の際は、必ずマスクと手袋を着用してください !

 

私はあなたのブログを読み、追いつくのを始めます。 Nico Nico
あなたがいなくて寂しいです Nico Nico

  

安全で健康を保つ Throb

   

Kristopher