運命グランドオーダー | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! note America note


数日以内にログインしないことをおpoびします。 Untitled


今週は仕事が忙しく、心に多くの負担がありました。 Sweat

 

 

私もこの記事を再投稿したかった。 Left insert

それはまだ関連しています Exclamation mark

 

みんなの回答を見る


幸いなことに、私は日々の生活の緊張のための新しいリリースを見つけました。 Nico Nico


運命グランドオーダー! Glasssan


数ヶ月前まで、 私は良いスマートフォンを持っていませんでした。 Boo

 

実際、私の最後の携帯電話は、割れてほとんど機能しない古いリンゴでした。
2か月前に亡くなるまで、私は頑固に新しいものの支払いを拒否しました。 A lol

 

私は息子と私が同時に購入できる最高のものにアップグレードしました。 ¥


Samsung Galaxy Note 9!Glasssan


スマートフォンがどれほど良くなったのか、私にはまったく分かりませんでした。 Awesome

 

 

それから数ヶ月後、私の古い友人の静香が私をFate Grand Order(FGO)に再紹介しました。 Surprised

 

 

 

私はすぐに夢中になりました。 Laugh crying
アニメ「Fate Stay Night」はすでに大好きです。これは今でも私のお気に入りの1つです。 Whistle
遠坂Rは結局私のアニメ「ワイフ」です! Tehepero

 

 

彼女の進化した形はイシュタルです。

 

 

それに加えて、「希望と夢のイシュタルカップ」と呼ばれる夏のイベントがあります。  up
イシュタルの遠坂Rの進化形(半女神形)が登場! Eye
探求はとてつもなく楽しかったので、最終的にはパーティにIshtar / Rinを追加しました。 Waterfall sweat

 


私はパーティーに他のいくつかのキャラクターを参加させました。note
もちろん、イシュタルが一番です! Please

 

クエストの最後に、イシュタールのレースが大部分が失敗であることが判明したとき、
この写真が見えます(笑)。 Laughing crying Laughing crying Laughing crying


Lancerは私のお気に入りの1つです。 note

 

 

摩周は、夏のクエストイベントで獲得したもう1つのキャラクターです。 note

 


彼女も素晴らしいです、彼女について作られた非常にクールなアニメクリップがあります。 note

 


彼女は使用人の半分であり、人間の半分であり、

最終的に自分のクリエイターを傷つけることを抑制します。  pawn

 

ギルガメッシュの子フォームもあります。
彼は実に結構おもしろいです。

 

 

クリスマスArturiaの友人から助けがありました。 

 



彼女は野球のバットのようなおもちゃの袋を振ることができました(LOL)

 

いつか、パーティーにArturiaを入れたいと思っています。 Wink

 

 

 

彼女がついに私のパーティーに参加したとき、私はティーンエイジャーのように応援しました。 Whistle
私は再び若く感じました。 Glasssan
あなたは私が子供っぽいと思うようになりますが、私は気にしません。 Chokey
楽しみ方と笑い方を知っています。 A lol

 

人生の中で喜びをもたらすものは、全体的な幸福にとって重要です。 Nico Nico
新しい幸福の源になれたことに感謝しています。 cracker cracker cracker

 

それは非常に良いゲームであり、

クリエイターはアニメや特別なイベントを作るためにお金を注ぎます cracker
プレーヤーのために。ゲームが一番好きです。いつまでも続く物語のように。 come
それは想像力の糧であり、世界の痛みから気をそらし、純粋な楽しみです。  Flashlight bulb

 

静香ありがとう! Nico Nico

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私は週末にモフモフの仕事をしています。 OK
顧客が購入したスーツ手袋のセットのために白い毛皮を剃る。 cracker
白い毛は剃るのが最も難しいものの一部です。 Sweat 



すべての小さな欠陥が現れるので、私はバリカンからガードを取り除く必要があります

 

 

 

今日、私は別のスーツ手袋のセットのために黒い毛を剃り、その後  Let go
私の新しい白紙スーツ用の白いスーツ手袋の別のセット。 Waterfall sweat

 

白書プロジェクト用に新しいフォームつま先を入手しました! note

 

 

今、私は同じ技術を使用して白書の足を作ることができます
Volte用に作成したものと同じですが、改善されています。 Nico Nico

 

私のジュリエットは、舌を出すと面白いです。 Laughing crying
彼女は私の恋人 Love love


 

最後に、新しいメガネを手に入れました。 good!
遠近両用! Guan
私は古いです! Eh

 



彼らは大丈夫だと思います。 Glasssan

 

私は今週夜仕事を始めますが、できればもっと頻繁にブログを書くことを願っています。 Chokey
 
私のブログをご覧いただきありがとうございます! Please
  
素晴らしい一日をお過ごしください。 note note note

 

Kristopher