”Hiroshima and Nagasaki” | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! note America note

 

私のブログをご覧いただきありがとうございます! Please

 

昨年、原爆について投稿しましたが、
また共有したいと思いました。 
私はまだこのように感じています。!
私はいつもこのように感じます。!

 

台風の後にみんなが大丈夫であることを願っています Kyoro Kyoro

私は多くの台風(米国では「ハリケーン」と呼ばれています)を経験しました。 ASEAN
彼らは非常に怖いことができます。 typhoon

 

今週は仕事がとても忙しかった。 Untitled
  
31個の新しいUNIXネットワークサーバーの構築がほぼ完了しました。 Let go Let go Let go
楽しい楽しいです。 Laugh crying

 

 

金曜日には、おそらくこの男のように見えるでしょう。 Laugh crying

 

 

しかし、この週末はとても楽しいはずです。 !  ?
もっとやるべきことがあります。 Tehepero

それは私の息子が作った販売のためです! applause
そして私の新しいスーツプロジェクトのために。Glasssan

 

もふもふ作品になることを除けば!Nasty

 

 

今週末、アニメを見たいです。 LOL
京アニのいくつかの映画を見て、それらを称え、覚えておきたいです。 Eye

 

また、Fate Grand Orderから新しいアニメが届きました! up

 

最初のものにはエピソード1のスニークピークがありました。 Chu
すごいですね! OK

だから、Fate Grand Order(スマートフォンゲーム)

にはまっているのかもしれません。Laugh crying

 


とても良いです。 up
実際、本当に素晴らしいです。 !

 

もちろん遠坂inは私のお気に入りです。 love
Ishtarは進化した形式ですが、私はRin形式を好みます。 Please
彼女は自分の心を知っている強くて知的な女性です。 Nico Nico

 

 

私のブログを読んでくれてありがとう! Please
  
良い一日をお過ごしください! OK

 

Kristopher