”KenToykoConのモンスターキャット、YuGiOhとTokoyami” | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.


もう1年近く経ちました、 
私は私の新しい仕事を始めたので。 Surprised
Comcastは仕事をするのに非常に良い会社です。 Glasssan
約1800万円の給料で私たちを支えることができます。 ¥
それはたくさんのお金のように見えるかもしれませんが、ここでの生活費は非常に高いです。 robot
私はまだ請求額と費用を上回って滞在することはほとんど不可能です。 Eh
私は、息子がビジネスを始めるのを手伝うのに十分な費用がかかることを認めます。 Let go
しかし、それは彼らの子供たちが大学に行くために支払っている親と同じです。 Sweat

 

私はまだ私の元妻を経済的援助で助けています。 Let go
あなたは私が彼女を財政的に援助することに夢中だと思うかもしれません。 Hatena mark
法律による義務ではありません。 Left insert
私は名誉と罪悪感のためにそれをします。 Please


私は彼女についてブログを書くべきですので話はまっすぐです、
しかし、離婚の苦痛はまだ難しすぎる。 Eh
私の母と私の男の子の両方が私に彼女と離婚することを望んだと言って十分で、
彼女は私にとってひどかった。 Pun pun


それにもかかわらず、私は彼女が経済的に立ち上がるまで手伝うことを名誉に思います。 Untitled
いつかそれは終わり、その時までに彼女は新しい仕事と新しい人生を持つようになるでしょう。 Awesome


私はまた誰かと新しい人生を始めたいと思います。 note
それは正しい日本人女性でなければなりません。 Love love
私の子供たちは先に来なければなりません。 Left insert
私ができることは、日本人がいつも言うことです。 
毎日がんばります。  Chokey

 

 

私のブログの友達のほとんど(あなた)は、それが超暑いと言っています。 Sunny
日本はとても暑いと読んでいます。  Untitled
暑さに注意してください。 Exclamation mark

 

みなさん、安全な一日を過ごしてください!Please

 

Kristopher