ケージからの更新 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! note America note

   

米国ではまだ非常に暑いです。Sunny
今日は再び40Cを破ります。Let go
夏の終わりを楽しみにしています! DASH!

=-=-=-=-=-=-=

ダンガンロンパ

=-=-=-=-=-=-=

 

息子が新しいゲームを作っています !
カテゴリーは、「ビジュアルノベル」です Grinning
彼は今何日もそれに取り組んでいます Let go Let go
「ダンガンロンパ2、禁じられた希望」と呼ばれています   Please

これは、そのために作成される表紙です cracker applause cracker

 

 

彼は同様に新しいインターフェースを作成しました。 Inspiration light bulb

 

 

インターフェイスには、ステータスインジケータ、昼/夜のサイン、

および話している人のアイコンが含まれるようになりました。Surprised up

 

 

ストーリーのプロローグは1,500を超えるGoogleスライドの長さです ! Surprised

 

今回は録画して、すべてYouTubeに投稿します。Good
そうすれば、必要に応じてそれを見ることができます Please

 

=-=-=-=-=-=-=

もふもふ作品

=-=-=-=-=-=-=

 

私の息子のビジネスは離陸しています!up note up
彼にはいくつかの足(手袋)の委託があります Nasty

私は彼らのためにモフモフを剃ります。Let go
昨日、私は黒のペアを剃りました。good!

 

 

 

 

繊維の吸入を避けるためにマスクを着用します。Laugh crying Laugh crying Laugh crying

 

 

=-=-=-=-=-=-=

遅刻

=-=-=-=-=-=-=

ブログを数日更新していません。Whistle
申し訳ありません。Kyoro Kyoro


お金は最近、主に医療費のために困難になっています。money
世帯で唯一の賃金稼ぎになるのは非常に難しい。Let go Let go Let go
ジョブが非常に豊富でない限り、実際には不可能です。Eh

私は高給の仕事をしています。 robot
ここでの生活費は非常に高いです。Ghan
そのため、お金はあまり行きません。Mukey
日本での生活を楽しみにしています。up

 

忙しい生活です。Let go
そんなにイライラしていなかったらいいなと思います。down
日本に来るという私の夢は強いです。note Japan note
名誉がそれを要求するので、私は我慢しています。Goo
義務は山のように重い... Sweat

 

(準備ができています)

 

 

私は仕事をしていないとき、いくつかの方法で孤独に対処します。
1.私の子供たちとの付き合い。cracker
2.息子のもふもふ事業に従事。Let go
3.会いたい人のブログを読む。Love love
4.スリープ状態にしてみます。ぐぅぐぅ
5.電話ゲームをプレイします。Sweat

 

今のところは許容範囲です。Let go
5年後(またはそれ以下)、私は日本にいます。Par
私の子供たちが来ることを願っています。heart
しかし、私が言うことはできません、それは彼らの選択です。Waterfall sweat

彼らは今大人であり、それは大きな動きです。Let go
私は常に敬意をもって彼らを扱い、私は彼らの夢をサポートします。up

 

=-=-=-=-=-=

 

私のブログをご覧いただきありがとうございます Please

日本で良い一日をお過ごしください。note Japan note

 

Kristopher