人生、コスプレ、犬と夕食 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは!note America note

私のブログを訪問していただきありがとうございます Please

ジャパンタイムズは、コスプレに関する記事を特集しました。!

 

https://features.japantimes.co.jp/cosplay/

 

コスプレとふもふのスーツは同じです。Exclamation mark
それは同じ理由で完了です。Eye
この記事を寄せてくれたJapan Timesに感謝します。Please

これは私をとても幸せにしました。
コスプレは本質的に私たちがふもふのスーツとしてやるものです。Nico Nico

 

 

その記事はとても正確です。Exclamation mark
フモフのスーツになるのはシュールです。Laugh crying
多くの効果があります。:

 

私は子供のようには感じません。Left side
コスプレやスーツを着ているのは本当に楽しいです。cracker


時にはそれは映画の中で遊ぶように感じます。love
時々それはポケモンのように感じます。Laugh crying
時にはそれはマスコットになりたい、Wink

そして他の時にはそれは道化師です。Tehepero

 

休暇を取ることが「それから逃げる」ための方法であるならば。
私はスーツを着たときそのように感じます。OK


誰もが即座に私に微笑みかけます。Waterfall sweat
子供たちは私と一緒に遊びたいです。Wink
私は白人ではなく、無実のオランダの天使の龍です。Glassan heart

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私の二人の息子もコスプレ

 

 

日中、私は高給のネットワークおよびシステムエンジニアです。robot
幸せな従業員の価値を学んだ企業にとって、これは大変な仕事です。up
私は一生懸命働きますが、また一生懸命遊びます。Let go

 

夕方には、私は2人の男の子とリラックスします。Glasssan Glasssan
ふもふ、遊戯王、そしてもちろんコスプレのスーツを作る。good!

 

私にとって学ぶのは難しいレッスンでした。Cheen
脳がリラックスして仕事以外のことに集中するのに時間が必要であることを知るのに少し時間がかかりました。Exclamation mark
私は毎日最善を尽くすことが人生のモットーであることを知っています。Good
しかし、それは私たちが死に向かって努力するべきであるという意味ではありません。skull
それは不均衡です。!
最善を尽くすということは、仕事中に一生懸命働くことを意味します。Nico Nico
終わったら、家に帰って、リラックスして、遊び、翌日までにリラックスできることを知っています。OK

 

幸せであることは人生にとって重要です。cracker
人生にはバランスが必要です。Left side
一生懸命働き、それでも家族のためにたくさんの時間があることを確認しながら、
私の戦略です。のため、私は短期間でより良い仕事をします。Nico Nico

 

バランスのとれた生活を送ることが幸せへの鍵です。up
私にとって、それは「調和のとれた人生」を生きることの本質です。Pass

 

今、私はあなたに謝罪しましょう! Eh
私はすべてに答えがあるように聞こえるという意味ではありませんでした。Kyoro Kyoro
それが参考になれば、それは素晴らしいことです。Sweat

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私は私の母と彼女の犬「ロッキー」の写真で終わったと思った。OK

 


ロッキーは牧畜犬です。love
彼は素晴らしく、夫の喪失後の私の母を助けています。heart
彼はすごい犬です !

 

私は今夜​​も家族のために夕食を作りました(はい私は料理をします)Grinning
オレンジチキンとご飯の大バッチ!LOL
 

 

彼らはそれがおいしいと言った  Waterfall sweat

 

私のブログをご覧いただきありがとうございます。Please

良い一日を note note note 

 

Kristopher