一匹の幸せな猫 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! note America note

 

私のブログを訪問してくれてありがとう! Nico Nico

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私の希望と祈りは、今日の日本の人々と共にあります。 Please

台風で殺害された人がいないことを祈ります。 Shoborn

私は自分の前で台風を経験しました。 Mukey
彼らは楽しいじゃない。 Boo

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私はとても幸せな猫を一匹飼っています! Burst out laughing

 

 

ミシガン州の私の母のところで一週間行った後、
私の猫ジュリエットはとても悲しかった。 Shoborn
私が昨日家に着いたとき、彼女は鳴き声を止めませんでした。 Burst out laughing

彼女はとても幸せでした。 love

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私たちは昨日ミシガンからバージニアへ帰宅した、
片道約1,000キロメートル(590マイル)の距離。 car
それは美しいドライブでした、天気は完璧でした。 Sunny

 

 

 

 

 

ペンシルベニア州を通って運転することはまだ私のお気に入りの州です。 Awesome
それは私のためにドライブスルーするのが最も美しいです 
私は山がとても好きです。 love

 

 

私は運転するとき私はいつもたくさんのことを考えます。 car
おそらく運転中は気を散らすことができないからです。 Eye
非常に多くの課題が私の前にあります。 Let go
それを乗り越えるためにアニメのヒーローが必要なようです。 Gerager
遠坂凛、どこにいますか。 Exclamation mark

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私はミシガン州への旅行からビデオ素材の処理を終えました。 Waterfall sweat
私たちのもふもふスーツの新しいアニメーションGIFを作りました! camera

 

彼らがあなたに笑顔をもたらすことを願っています。 Nico Nico

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを作るのはとても楽しいことでした。 Laugh crying

 

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私たちがミシガン州にいる間、私たちは地元の織物、縫製、

モフモフの店を2つ訪問しました。
"Joannes Fabrics"と "The Country Stitch" OK

 

 

 

もふもふ事業に役立つ新しい布を手に入れました。 OK
もふもふ白紙用の白い裏地付きの新しいホログラフィックファブリック。 Surprised

 


私達は今4色の光沢のある「足」手袋素材を持っています。 up

 

 

私達がまた「足」の手袋のために使用するビニールのある新しい色。 OK

 

 

もふもふ白紙用の白もふもふ2平方メートル Glasssan
これはもっと高価で、材料と出荷のためにほぼ8,000円でした。 Let go money Let go
これはスーツの約33%をカバーするので、あなたはいくらかを想像することができます 
それはプロジェクトのための生の原材料だけの費用です。 Goessori
私のComcastの仕事がなければ、私はこれを買う余裕はないでしょう。 A teen

 

 

8000円を着ているみたいですね(笑) Laughing crying

 

 

家に着いたらすぐにもふもふスタジオを掃除しました、 Sweat
そしてそれを仕事のために準備しました。今朝早く始めました
手袋のための新しいパターンに取り組んでいます(まだ)。 Exclamation mark
縫製パターンを正しくするためには多くの試みが必要です。 Untitled
私達は今私達の8回目のパターンの試みにあり、そして近づいています。  Let go

 

 

今週はComcastと私の息子の仕事、 "Rogues Rugs"の仕事で忙しいでしょう
私は頻繁に更新を投稿しようとします、 Sweat
私はいつもあなたのブログも読む時間を取っています、 Glasssan
特に私のブログの友達はとても気に入っています。 good!

 

私のブログを読んでくれてありがとう! Please

素晴らしい日をお過ごしください。 note note note

 

Kristopher