”Welcome to the Oven :(” | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.


アメリカからこんにちは!note America note

 

私はもともとこの昨年投稿しました。
それはまだ本当です。
以下に日本語に訳します。
原文は英語でした。

 

 

ジャパンタイムズの見出しは、「記録的な高温は日本にとって「新しい常識」である可能性が高い、と専門家は警告している」

と書いている。私はこれが真実であることを知っていました。気候変動は現実のものであり、それはなくなることはありません。それは悪化するだろう。

 

この猛暑は日本を呼び覚ますものです。準備をしなさい!

彼らは単なる言葉ではありません。求められているのは、日本政府、学校、会社、クラブ、個人における考え方の変化です。誰もがそれについて考える必要があるか、もっと多くの人々が死んで苦しむでしょう。

 

強い言葉をお詫び申し上げます。クロロキロ私はこれについて強く感じます。Kyoro Kyoro

先週、検討に値する戦略についてブログを書いた。要約します。Exclamation mark

 

1. 服を脱ぐことは答えではありません。薄い布で作られた白や淡い色の服を着るのがその答えです。アラブの人々がどのように暑さを克服するかを考えてください。白/明るい色を着ることによって。科学は単純で、明るい色は太陽光を反射します。暗い色は日光を吸収します。オブジェクトが暗いほど、日差しが強くなります。

 

2. 頭を帽子で覆ってください。黒い髪は太陽の下であなたに逆らって働きます。頭が熱くなります。明るい色や明るい野球帽や帽子をかぶると頭が冷えて保護されます。女性は帽子でより良い選択肢を持っています。それはあなたの首や肩を保護するように広いつばは素晴らしいです。

 

3. ハイドレート!ボトル入りの水がなければどこにも行かないでください。頭が痛くなるほど暑くなり始めると、熱射病の危険にさらされ、飲んで冷やす必要があります。熱中症になるのが遅すぎて自分を助けることができなくなると、あなたは気絶するでしょう。だから太陽に勇気を持ってはいけない、それについて賢くしなさい。

 

4. 暑い日に室内での活動に変更します。頑固で、自分がやりたいことをするために外に出たいと思うので、これは困難です。人々は太陽のために計画をあきらめたくない。しかし、太陽は気にしません。とにかく太陽があなたを焼きます。あなたが暑さの中で外出するのであれば、念のために涼しい場所から遠くに行かないでください。

 

これらは短期的なアドバイスではありません。これは日本のすべての人がやり始める必要があることを考えています。全国的な変化が必要です。それはすぐに起こる必要があります。そうでなければ、より多くの子供や年長者が死んでしまうでしょう。

私は日本のために祈ります、しかし日本は敵のようにこの高熱に対して行動を起こさなければなりません。それはあなたを打つ前に熱を打ちます。

読んでくれてありがとう、そして日本で安全に過ごしましょう!

 

私は日本について考える時間を増やしているので、
日本のブログサイトで私の人生の物語をブログに書いています。
私は日本と日本の人々に親近感を覚えます。
私は今1年だけブログをしています。pencil
ここにはたくさんのブログ友達がいます。Throb
私が気にかけている人、毎日あなたのブログを読んでいる人。Love love
私が日本に来たときに会いたいと思う人もいます。heart

 

私たちの考えはあなたと一緒です。Please

 

Kristopher