大統領訪問 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! America
  
昨日33℃、ここでようやく暑くなりました!To give away To give away
  
どのように我々はエアコンなしで生き残ったのですか? メラメラ

  

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

トランプ大統領の訪日について Left side

これはとても重要だと思います。Surprised Mark
  
今のところ、日米は再び同盟国として戦争を繰り広げています。note America note Japan note
  
今回は戦争は経済的であり、アメリカは生きているか死ぬかの戦いにあります。 skull

 

中国との貿易戦争はアメリカを危険な状況に追いやっています。

 

米国が1940年代初頭に日本の石油供給を遮断したときのように、日本は戦うか飢える必要がありました。
  
中国は通貨を切り下げて、米国を同様の立場に置いています。
私たちは今、私たちの生活のため、私たちの自由のために闘っています。Moyamoya Mucumka
  
中国が慎重でなければ、山本提督の言葉は彼らを悩ませるようになるでしょう。Let go
 
今のところ、巨人は片目を開いて眠っています。カメラ
 
中国は慎重になるべきです。Exclamation mark
 
彼らがそうであるように大きくて強い、アメリカ人のものは後退しません。bomb
自由が危機に瀕しているときではありません。!  !

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

日米の友情は今まで以上に重要になっています。Left side
 
トランプが言う不快なことについてあまり心配しないでください。Ghan
  
真実は、トランプだけが中国と戦うのに十分に強いということです。!  !
 
彼は私たちの世代のアイゼンハワーです。cracker
 
そして彼が彼の大統領選挙の間に他に何もしなければ、

中国との貿易戦争に勝つことは彼を偉大にするのに十分です。Exclamation mark
 
これが私たちが彼を支持する理由です。Choki

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

もっと楽しい話題に! Eye

 

上の息子と私はスーツプロジェクトを始めています! cracker
  
もちろん、日本からクリッパー用の新しいセラミックブレードを入手しました。Nasty

 


  
試験片を数枚の毛皮の厚さで剃りました。Nico Nico

 


  
それから私は足のためにいくつかの毛皮の部分を剃りました! note

 

 

それは混乱する男の子! Gerager

 

 

彼はいくつかの爪も作りました! note

 

   

この絵はひどいです、しかし私の新しい電話はそれをより良く見せます(笑)。Love love

 

 

私の息子が大好きです! Love love
  
今日は私の下の息子と一緒に遊戯王を演じます。 OK
  
彼ともっと時間を過ごす必要がある。Left side
  
毎日彼らは私と一緒に家にいる、私は感謝している。heart

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私の日本への旅行は長いようですが、私はそこに着くでしょう。 Sweat
  
それが私の夢です。 Pass
  
読んでくれてありがとう! Please

   

Kristopher