”A Love Poem” | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! America

 

私のブログを訪問してくれてありがとう! Please
  
今日は私の息子と仕事をしています。 heart
  
私たちは彼のビジネスのために棚と収納を増やしています。 

 

 

私は昨日新しいSamsung Note 9を手に入れた。 cracker
  
私はもうそれが大好きです! note
  
素晴らしい写真が撮れます。 Laugh crying
  

 

私はまた詩を書いています。 Nico Nico
  
私は希望と更新の力について新しいものに取り組んできました。 OK

JapanneedsNY.comのJapanneeds NYの吉藤美智子さんとまた仕事をする予定です。 クラッカークラッカークラッカー

 

これは私が2018年に作成したオリジナルの作品です。

みちこはそれを私のLove Poemブログ記事の中の美しい作品に翻訳しました。 Please

 

2年近く経っても、まだ恥ずかしがり屋です。 Please
  
私は今ではかなり違った気がしますが。 
  
私はまだKitsuneに感謝しています。 Chokey
  
彼女は私の日本への情熱を目覚めさせた。 note note note
 
彼女は私に可能なことを思い出させた。 Left insert
  
道子はその瞬間を彼女の仕事で現実のものにした。 Exclamation mark
  
みちこさんにとても感謝しています。 Please
  
私は彼女を強く勧めます。 Awesome

 

訪問していただきありがとうございます! OK

 

日本とアメリカで安全で素晴らしい一日を! Japan America

 

Kristopher