ビジネススタート! | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! America
  
それは私の上の息子にとって良い日です。
  
彼は毛皮制作の注文を受け始めました! note note note
  
これまでに3つの注文があります。 Please
  
2つは手足用です。 1つは手足と尾のためです。 applause

 

 

楽しい時間です。Glasssan
  
すべての手形を払うのはまだ難しいですが、
私はそれをカバーするのに十分なものを作ります。Let go
  
そして私の息子の事業は順調に始まっています。 cracker

 

いくつかの部分的な作業..

 

 


  
ソーシャルメディアの電報チャンネルもあります。 note

 

彼はもう一生懸命働いています。 Sweat

 


  
とても誇りに思います。Please
 
彼の成功は確実だと思われる。

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

先週の仕事は大変でした。 Let go Let go Let go
  
私は通話中でした。つまり、壊れたものすべてを処理します。 Don't
  
昼も夜も、私はほとんど眠りませんでした。私は90時間働いたと思います。 Untitled Untitled Untitled
 
大変でしたが、また良かったです。 Sweat
 
苦難は私たちを強くします。 ASEAN . 
  


彼らは私によく給料を払っているので、苦難は大丈夫です。 Grinning
  
私はそれをデジタル戦士のように考えます。Good

 

解決するために非常に多くの詳細があります。ASEAN

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

私は最近たくさんのブログを読んでいます。Nasty

私はそれらを読み、私ができるところで助けと支援を提供することを楽しんでいます。note

私は時々あなた全員が今私の責任であるように感じます。 Throb

それは私が知っている愚かです。 Ghan

私は私が思う母親の本能を持っています。 Kyorokyo

 

今週は良くなるでしょう。OK

 

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

 

また、ヘアカットもありました。 Eye

私はとても短くなった。 Gerager

 

 

 

私のブログを読んでくれてありがとう! Please
  
私はもっ​​とブログを書くように最善を尽くし、もっとブログを読むようにする。 Good
  
あなたが日本とアメリカで安全で成功した一日を過ごしていることを願っています! note America note Japan note
  
乾杯、Choki
  
クリストファー