死 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは America

 

私のブログを訪問してくれてありがとう!Choki


この日は良い知らせはありません。ショボーン


私の義父は今週亡くなりました。Hm
  
彼は予想外に通り過ぎた。
  
それは皆にとって大きな衝撃でした。
  
何よりも私の母。
  
彼は私の実際の父親ではなかった。
  
しかし、私は彼を尊敬していました。
  
彼はいい人だった。
  
母は今日とても悲しい。Shoborn
  
私の長男は葬儀のために私と一緒にいます。
  
明日。
  
このような時に私はそれからいくつかの良いことを見つけようとします。
  
今はわかりません。
  
私は人生が貴重であることを知っています。
  
今夜は息子を抱きしめます。Shoborn


あなたが日本で成功した一日を過ごすことを願っています!Please Japan


Kristpoher