私の息子と働く | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!America

 

 

私のブログを訪問してくれてありがとう!  Nico Nico

 

あなたが今日元気であることを願っています! Please

 

仕事でもう1つの狂った週。 Let goLet goLet go

 

それでいいです。ベストを尽くしている! OK

 

私は少なくとも良い週を過ごしました。 Waterfall sweat

 

時々私は人々を理解するのに苦労します。Hatena mark

人々は奇妙なことをする。robot
 
時々私たちは自分たちの生活をより快適にしないようなことをする。Mukamuka
  
猫もこれを行います..A lol

 

私は今週感情に苦しんだ。UntitledUntitledUntitled
  
友達から良いアドバイスをもらった。Hatena mark
  
彼女は私に感情は思考だけであると言った。Heartbreak
  
彼らはそれ自体本物ではありません。pawn
  
私たちが自分の感情に基づいて行動するときにだけ、
それらは現実のものとなります。Goessori
私はある点に同意します。  
感情は私たちを人間にします。 Pick up
それらに作用することは常にオプションではありません。 Eh
音楽の必要性のように。 note
それは私たちがそれを聞きたくなるようにします。note
否定的な考えは私たちも人間にします。 Shobourne
行動するのは必ずしも良いことではありません。 Moyamoya
拘束は私たちを文明化するものです。Sunny
私は今週たくさんそれについて考えました。robot
  
私は息子の仕事に集中するのが正しいことに気づきました。

彼が成功するのを助けることは私の人生の成功の尺度です。Love love

結局のところ、私は父親と​​しても私の仕事をしているでしょう。Surprised Mark

または私の子供たちは失敗したでしょう。Surprised

私は失敗を受け入れることができません。!
今までにない。

日本人のように、私は降伏を受け入れません。!!

私は大きな電気かみそりの使い方を学び始めました。Let go

これらは毛を剃るのをより簡単にします。Please


これが最初の絵です。

毛皮を剃ることはめちゃくちゃになります!Tehepero

私は予備の毛皮で何時間も練習した。 UntitledUntitled
最終的に私はそれが正しく見えるようになった 
私は今違う長さを剃ることができます!Nico Nico

私の息子と私は一緒に彼の事業を築くことにしました。heart
   
私はひげ剃りを手伝って、縫うことを学びます。Awesome
     
私の息子がどのように働くのかを学ぶのはエキサイティングです  Ushishi   


私はまだComcastで一生懸命働いています。Let go
     
しかし、私は夜に息子と一緒に仕事をするつもりです。
    
このように私の仕事の収入はそれが成長する間私の息子のビジネスを支えることができます。cracker
彼は感謝していて今夜夕食を作りました OK

野菜と混ぜたご飯でした。 
それはとてもよかった! Nasty


それから私は若い息子とDanganronpaをプレイするようになりました。Exclamation mark

     
私たちは彼の新しいゲームで第5章を始めました! Wink
    
すごい! Laugh crying
     
これは会話の小さなビデオクリップです。

 

 

私は彼の仕事をとても誇りに思っています。Shine
      
彼はゲームを作るための本当の才能を持っています。crackercrackercracker
      
それは彼の職業でしょうか。Hatena mark
     
そうだといい!  !!  !!  !
私はあなたが日本とアメリカで成功した一日を過ごすことを望みます!Japan America 
訪問していただきありがとうございます! Please
Kristopher