家族の力 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

アメリカからこんにちは! America


私のブログを訪問してくれてありがとう!  Please


今日の私のテーマは家族の力についてです。
  
私の義父の葬儀は素晴らしかった。
  
たくさんの親戚が敬意を払いました。
  
私の家族にまた会えてよかった。
  
しかし、それが終わった今、私の焦点は未来になりました。
私の母はおびえています。Kyorokyo
彼女はお金が心配だ。Shoborn
彼女は今のところ一人暮らしをしたいです。
私は彼女が準備ができているとき彼女が私の家で歓迎されていることを明らかにした。Nico Nico


私にとって最も重要なのは計画です。Surprised Mark
  
彼女は夫とたくさんの休暇を計画していました。
毎週のイベントも。

献身的な息子として、私は彼女の人生が幸せでいっぱいであることを確認したいです。
  
私は彼女が元気になることを知っている、彼女は強い。

しかし同時に、なぜ新しい旅行の計画を立てないのでしょうか。
彼女の孫と一緒にもっと時間を計画しませんかはてなマーク

絶望が起こるのは、私たちが一人でいるとき、楽しみにするものが何もないときです。!  ?
  
私はできる限りそれを防ぐために全力を尽くす。
私は私の長老たちに究極の敬意を払っています、そして彼女も私の友達です。Love love

これが私が一番手助けできる方法です。ハート

私の給料は非常に高いので、私は彼女の家の手形でもいくらか手助けすることができます。Untitled
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=


私たちはGame of Thronesの終わりを見ました。

それは大きな失望でした MucumkaMucumkaMucumka
私たちの意見は物語が急いだということです。
  
そしてそれはいくつかの不幸な決断を余儀なくさせました。
  
だから私は私の気持ちを説明するためにこのGIFを使います。
  
(恥を意味する)

ショーが終わったので、
私はアニメに戻ります! Glassan
私たちが見ている間、私はいくつかの写真を撮りました。

私のお母さん。 :)  

彼女の犬は、 "ロッキー"という名前

私の息子はロッキーと眠っています。

私は素晴らしいお母さんを持ってラッキーです。Nico Nico
  
私たちは親友です、緊張感はありません。Love love
私は実際に1860年代から私の親戚の写真を見つけました!

それから私の一日は悲劇になりました.. Surprised

私の携帯電話は破壊されました。Don't  Cry



私はすぐに交換品を入手します。
しかし、なんと面倒なのでしょう。Ghan


あなたの一日が私のものより成功しているといいのですが。note
  
訪問していただきありがとうございます。 Please
  
日米で素晴らしい一日を! Japan America
Kristopher