散髪! | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!America

 

 

私達は私達の家の移動でとても忙しかったので、私達は散髪をする時間がなかった。今日はやっと時間が取れました。Burst out laughing

 

 

私の息子は二人とも素晴らしく見えます!heart

 

 

 

私の散髪は大丈夫でした。アジアのかわいいスタイリストが私の髪をカットするのに役立ちました。Glasan

髪が春なので今は髪が短いのが好きです。私はまだShoutaの職場を設定し終えなければなりません。Let goLet goLet go
今日のアメリカのバージニア州では21℃です。非常に暖かいです!昨日の雨の後も桜はまだきれいです。Eye
春は私に詩を書く気にさせてくれます。私は今、強いリニューアル感を感じます。note
私のブログにアクセスしていただきありがとうございます。私の物語にはまだ、日の出の土地への道を書くためのページと章がたくさんあります。Please
私はあなたが日本とアメリカで安全で成功した一日を過ごすことを願っています!Japan America
Kristopher