今週の一生懸命働く | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!America

 

 

 

私はあなたが素晴らしいことをしていることを望みます!日本はまだ寒いですね。Crystal of snowCrystal of snowCrystal of snow

 

 

まだ雪が降っている地域もありますが、アメリカは暖かくなっています。晴れ

 

私は今週もっとブログを書いていないことを後悔している。 2ヶ月に1回、「通話中」の週があります。これは、ネットワークが切断されたときに昼夜を問わずに呼び出されてページングされることを意味します。私は通話中の週にはほとんど眠りません、そして仕事以外に何もするには忙しすぎました。Let goLet goLet go

 

 

 

ブログを書きたいと思うたびに、私はあまりにも疲れていました。私は今週末にもっと頻繁にブログを書くつもりです。UntitledUntitled

 

 

 

楽しいことが1つありました。私の末っ子は新しい謎と犯罪捜査ゲームを作成しました!シャーロック・ホームズの殺害と謎のように、私たちは集団犯罪について「だれが罪を犯したか」を考え出す必要がありました。彼はインスピレーションとして "Dangan Ronpa"を使いました。楽しかったです!Nico Nico Shine

 

 

 

悪者は「モノクマ」と名付けられた、邪悪なロボットクマです!彼は素晴らしい想像力を持っています。!  !

 

 

 

彼はゲームの次の章に取り組んでいます。彼が準備ができるまで私は待つことができない!Glasan

 

 

「ゲーム・オブ・スローンズ」の新シーズンが明日テレビでやってくる!私はそれを見ることに興奮しています!私の男の子と私はそれが大好きです。crackercrackercracker

 

 

 

私は私のカタナを掃除する仕事を始めました。元に戻すには数週間かかりますが、それを元に戻すには最善を尽くします。私は頭の中に半分完成した詩を書くことができませんでした、しかし私は今週私のカタナを掃除している間それを考えます。notenote

 

 

 

私は自分の新しいヘアカットとblckコートでselfieを一つ取った、それは私がプロの気分にさせる。 Eye

 

 

 

今日のアドバイスいつもあなたの幸せのために戦ってください!あなたの気持ちが重要であり、私たち全員がそうであるようにあなたは幸せであるに値するということを忘れないでください。Awesome

 

私のブログを訪問してくれてありがとう!私が日本を訪れた時、あなたに会えることを願っています!Please
日本で素晴らしい安全な一日を過ごしてください。Japan

Kristopher