刀と桜 | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!America

 

私の長男と私は今日桜と私たちの毛皮のようなスーツで写真を撮りました。それはとても美しかったです。今週は仕事が忙しかったので、外に出る機会はあまりありませんでした。明日は雨のせいなので、運が良かったです。heart





頭なしで一発撮りました cracker
毛皮のスーツはそれをめちゃくちゃ私の髪を許してください Love love

私達は私達のKatanaの丘のいくつかの追加の写真を撮りました。刃はきれいにされ、鋭くされる必要があります、しかし私はそれをどのように知っている人から助ける必要があります。Let goLet go



たちは新しい家で楽しんでいます。私たちは父と子として私たちの生活を再構築するために最善を尽くします。heart
私たちは神に感謝することがたくさんあります。
私のブログを読んでくれてありがとう!Please
私はあなたが日本とアメリカで素晴らしく安全な一日を過ごすことを願っています!America Japan