エイプリルフール | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

アメリカからこんにちは!America

  

 

私は日本のみんなが元気にやっていることを願っています!OK

 

 

今日はアメリカでは "エイプリルフールの日"と呼ばれています。ここでは、全員が実践的なジョークをすることになっています。上手にやれば面白いかもしれません。私は弟に1つ冗談を言った。 Beat

 

私は彼に彼のお気に入りのアニメwiafuの抱き枕を手に入れ、そしてそれを彼の椅子に置いた Laughing crying



ジュリエットはある時点で私の手を掃除していました、それは超可愛いものでした。Glasan


私は私達のJukiミシンのもう少し壊れた部分を修理しなければならなかった。それは非常に厚い布地、帆船キャンバスでさえ縫うことができる工業モデルです。それは非常に複雑な機械であり、そして非常に強力です。もちろん日本語ですから、すごいです。OK

それから私達は私達のKatanasを含む新しい家で箱詰めを解除した。外側の鞘は損傷を受けているため、清掃して再塗装する必要がありますが、刀の形状は素晴らしいです。note
私はまた私の息子が彼の足のためにも良いきれいになり易い床の上で彼の仕事をすることができるように私はゴム製フロアマットをまとめました EyeLet go





私はカタナが大好きですが、いつか本物の日本の手作りカタナを手に入れたいです。私はそのためにたくさんのお金を節約しなければならないでしょう!UntitledUntitled
は今日不安の薬で医者に行きました。残念ながら、私は私のストレスを管理するために定期的に服用する必要があります。長い間私は不安薬を好きではなかった、私はそれが弱さのしるしだと思った。邪魔をすることなく不安を解消することができるので、今では私はそれを人体のための賢い強化と見なしています。私は幸せで、より自信を持って、そしてうまくいけば自分自身を他の人にとってより魅力的なものにしています。私は偉大な父と友達になるために最善を尽くします。note
私はまだいつか日本に引っ越すことを夢見ています、しかし、私達が私達を調節し、言語を学び、そして日の出の国で生活を楽しむのを助けるために正しい日本の女性を見つけるまで私はそれができません。家の中で誰かが日本語を話さない限り、日本で暮らしてみるのは賢い方法ではないと思います。彼らは私たちがそれを話す方法を学ぶのを助けることができ、私たちは彼女が英語を学ぶのを助けることができます!私たちはとても親密な家族です、そして私の男の子は私の一番の使命です。私はいつの日か日本に着くでしょう、私はそれを知っています。私は忍耐強くなければならず、そして私の夢を生き続けなければなりません 
結局私は男の子のために成功するでしょう。それが100%確信した後、私は自分自身で幸せを見つけるためにより多くの時間を費やすことができます。いつ日本に行くのかわかりません。私は希望を決してあきらめなければ私はそれをすることができることを知っています。試してみる必要があります Kyo rookyo


読んでくれてありがとう!ほんとうにありがとう。コメントやアドバイスは大歓迎です。日本に移る前に、日本について学ぶべきことがたくさんあります。
  
日米で素敵な一日を!Japan America 


Kristopher Glasan