8 Hour Drive | Kristopher Kortryk

Kristopher Kortryk

My personal blog about life as a single parent, and my quest to get there one day from America.

 

こんにちは!!  AmericaJapan

今日は日本とアメリカでうまくやっていることを願っています。

 

長男を連れてペンシルベニアに戻ってきて、最後の修太のものを見習いから拾いました。
彼の住基ミシンが完全に修理された今、彼はスーツを着ることに取り組み始めることに熱心です! car
ドライブはそこに着くのに4時間、そして戻るのにさらに4時間かかるので、それは運転の長い一日だった! 私達は途中で本当に美しい日の出を見た。雲のため火の玉のようです。note

私たちはRogueとVoltieを一緒に連れて行き、途中で私たちのお気に入りのスターバックスでいくつかの写真を撮りました。OK

 

 

 

 

 

 

私が家に着いたとき、私は長いドライブから目を覚ますためにもっとスターバックスコーヒーを作った。私は自分の感熱マグカップを使いました。ramen

 

 

 

私が家に着いたとき、私は私の猫ジュリエットがそんなに長く行っていたことに懲らしめられた。love

私の一番下の息子は、私のお気に入りのアニメワイフ、Rin Tohsakaのための新しいアイコンを作りました。実生活で彼女のような人を見つける必要があります heart



いつか私は彼女を見つけるでしょう。それまでは、毎日頑張ります。
今日の私のアドバイスはあなたを幸せにする少なくとも一つのことをすることです。人生は一度だけ起こります、そして私たちは幸せであることと成功することのために最善を尽くすべきです
すてきな一日を!
Kristopher Nico Nico